【長部礼央菜 日報】12月25日(月)~12/28日(金) 

目次

タスク

ルーチン業務以外

項目項目の説明(目的)依頼者進捗率期日
1ヤマガミ注文書・問い合わせ書テンプレート変更佐藤課長80
2みはし研究所提出用データ佐藤課長100
3営業・受注センターでの話し合い1
4
5

ルーチン業務

業務メインサブ1サブ2
受注対応(EC)長部浅野大久保
受注対応(FAX/メール)浅野長部大久保
電話問い合わせ対応全員
メールでのお問い合わせ
対応
浅野長部大久保
不良品/返品対応長部浅野
佐川送り状作成浅野長部
追跡番号記入大久保長部浅野
出荷物の不在確認
(不定期)
長部浅野
受注チェック長部/浅野
サンプルカタログ手配大久保長部浅野
出荷報告(FAX)大久保長部浅野
モール別締め作業長部浅野
日次計上浅野長部
月次計上浅野長部
請求書浅野長部
領収書浅野長部
建材ナビ長部
インテリアデザインプラス浅野長部
リスティング広告全員
毎月各モール別
売上一覧表提出
長部
電話集計まとめ長部
入金浅野長部
アスクル長部浅野

問題点・提案

問題点提案理由・効果
1営業受注のルール付け一般の方のように商品ごとに計上場所を変更したい。
契約していない方と直販でルートの掛率を行うのは正直リスク。
2
3

日報・週報

12/25(月)

時間実施事項
8:30-12:00受注
12:00-12:45休憩
12:45-13:45昼番
13:45-17:30受注

【所感・ポイント】
■インテリアミラー破損の件:全額返金
■他Amazonより2件返品申請有
■営業の件:赤帽での対応不可との事。ルートとの差別化。ルール付けを確定したい。

12/26(火)

時間実施事項
8:30-12:00受注
12:00-12:45休憩
12:45-13:45昼番
13:45-17:30受注

【所感・ポイント】

12/27(水)

時間実施事項
8:30-12:00受注
12:00-12:45休憩
12:45-13:00掃除
13:00-13:45昼番
13:45-15:30受注
15:30-17:40会議・話し合い

【所感・ポイント】
■営業・センター・通販での話し合い
・水岡さん宛てのものは特別売掛が発生する。
・同じ会社でも水岡さん宛てではない製品は
 通常処理をする。
・チャーターについては基盤が出来たら対応の意向
・今回はセンター中心の問題解決でした。

12/28(木)仕事納め

時間実施事項
8:30-12:00受注
12:00-12:45休憩
13:00-15:00大掃除
13:45-17:30受注

【所感・ポイント】
■13:00-15:00 大掃除
■15:00-:納会(業務優先)

週報

【1週間の振返り・課題点】

【次週の計画・目標】

コメント

コメントする

目次