【小林絵里 日報】12月25日(月)~12月28日(木)
【氏名 日報】●月●日(月)~●日(金) ←これをタイトルにコピーして使うと便利です。
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目次
タスク
ルーチン業務以外
| 項目 | 項目の説明(目的) | 依頼者 | 進捗率 | 期日 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 【定】求人票のまとめ | 採用関係の確認 ※建職バンクは2024.1月まで※ ※工芸の求人は太田さん担当(太田さんがやる) | ●% | ●/● | |
| 2 | スタジオ予定・入社対応 | 入社時の対応、ナレッジスイートとシェルターの話、お弁当注文、車運転の際はアルコールチェック、スタジオの案内(撮影予定日は坪井さん対応) | ●% | ●/● | |
| 3 | 経営発表&QC 運営と総務の発表 | 来年の会場予約 | ●% | ●/● | |
| 4 | その他 | 〇駐車場のエクセル編集(車管理は増努さん引き続き対応) 〇備品管理(5階の冷蔵庫にも備品あり) 〇賞与、評価に関するマニュアルを作成する 〇契約書の整理 〇携帯の管理(WIFI含む) ●展示会に行ってみるのOK(2月??) ●みはしのバックみどり紙袋まち(12/26) ●(再)第85回QCの動画について ●就労ビザ(洪さん)の手続きの件、 ●備品はまずは在庫チェック。一度に使用する場合は声かけてもらうなど対策必要。 | |||
| 5 |
ルーチン業務
| 項目 | 項目の説明 | |
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| 5 |
問題点・提案
| 問題点 | 提案 | 理由・効果 | |
|---|---|---|---|
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| 3 |
日報・週報
12/25(月)
| 時間 | 実施事項 |
|---|---|
| 8:30~17:30 | ・メール確認等→済 ・掃除用具確認と発注→済 ・年賀状提出→済 ・納会の件他→△ |
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【所感・ポイント】
12/26(火)
| 時間 | 実施事項 |
|---|---|
| 8:30~17:30 | ・メール&打ち合わせ→済 ・納会の件→済 ・午後業務振り分け打ち合わせ→済 ・埼玉ジモト就活→△ |
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【所感・ポイント】
12/27(水)
| 時間 | 実施事項 |
|---|---|
| 8:30~17:30 | ・採用メール確認や名刺等→済 ・埼玉ジモト就活→済 ・納会や景品の準備→済 ・その他工芸の番号など→済 |
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【所感・ポイント】
12/28(木)
| 時間 | 実施事項 |
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| 8:30~9:00 | ・メール確認等→済 ・ZOOMの設定→済 ・庄司さんの件打ち合わせ→済 |
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| 12:00~12:45 | 休憩 |
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【所感・ポイント】
●/■(金)
| 時間 | 実施事項 |
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| 8:30~: | |
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| 12:00~12:45 | 休憩 |
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【所感・ポイント】
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