【小林絵里 日報】12月25日(月)~12月28日(木)

【氏名 日報】●月●日(月)~●日(金)  ←これをタイトルにコピーして使うと便利です。
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目次

タスク

ルーチン業務以外

項目項目の説明(目的)依頼者進捗率期日
1定】求人票のまとめ採用関係の確認
※建職バンクは2024.1月まで※
※工芸の求人は太田さん担当(太田さんがやる)
●%●/●
2スタジオ予定・入社対応入社時の対応、ナレッジスイートとシェルターの話、お弁当注文、車運転の際はアルコールチェック、スタジオの案内(撮影予定日は坪井さん対応)●%●/●
3経営発表&QC
運営と総務の発表
来年の会場予約●%●/●
4その他〇駐車場のエクセル編集(車管理は増努さん引き続き対応)
〇備品管理(5階の冷蔵庫にも備品あり)
〇賞与、評価に関するマニュアルを作成する
〇契約書の整理
〇携帯の管理(WIFI含む)
●展示会に行ってみるのOK(2月??)
●みはしのバックみどり紙袋まち(12/26)
●(再)第85回QC動画について
●就労ビザ(洪さん)の手続きの件、
●備品はまずは在庫チェック。一度に使用する場合は声かけてもらうなど対策必要。
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ルーチン業務

項目項目の説明
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問題点・提案

問題点提案理由・効果
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日報・週報

12/25(月)

時間実施事項
8:30~17:30・メール確認等→済
・掃除用具確認と発注→済
・年賀状提出→済
・納会の件他→△
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【所感・ポイント】

12/26(火)

時間実施事項
8:30~17:30・メール&打ち合わせ→済
・納会の件→済
・午後業務振り分け打ち合わせ→済
・埼玉ジモト就活→△
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【所感・ポイント】

12/27(水)

時間実施事項
8:30~17:30・採用メール確認や名刺等→済
・埼玉ジモト就活→済
・納会や景品の準備→済
・その他工芸の番号など→済
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【所感・ポイント】

12/28(木)

時間実施事項
8:30~9:00・メール確認等→済
・ZOOMの設定→済
・庄司さんの件打ち合わせ→済
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12:00~12:45休憩
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【所感・ポイント】

●/■(金)

時間実施事項
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12:00~12:45休憩
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【所感・ポイント】

週報

【1週間の振返り・課題点】

【次週の計画・目標】

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