【浅野英華】12月18日(月)~22日(金)

目次

タスク

ルーチン業務以外

項目項目の説明(目的)依頼者進捗率期日
1
2
3
4
5

ルーチン業務

項目項目の説明
1
2
3
4
5

問題点・提案

問題点提案理由・効果
1
2
3

日報・週報

12/18(月)

時間実施事項
8:30~12:00受注
12:00~12:45休憩
12:45~13:00清掃
13:00~15:00受注
15:00~16:00計上
16:00~受注


12/19(火)

時間実施事項
8:30~12:00受注
12:00~12:45休憩
12:45~15:00受注
15:00~16:00計上
16:00~17:30受注


12/20(水)

時間実施事項
8:30~12:00受注
12:00~12:45休憩
12:45~15:00受注
15:00~16:00計上
16:00~17:30受注


12/21(木)

時間実施事項
8:30~12:00受注
12:00~12:45休憩
12:45~15:00受注
15:00~16:00計上
16:00~17:30楽天請求書の確認


12/22(金)

時間実施事項
8:30~11:00受注
11:00~12:00Amazon請求書の確認
12:00~12:45休憩
12:45~15:00受注
15:00~16:00計上
16:00~17:30佐川急便/舞台屋さんの請求書の確認


週報

【1週間の振返り・課題点】

【次週の計画・目標】

コメント

コメントする

目次