【小林絵里 日報】12月11日(月)~12月15日(金)

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目次

タスク

ルーチン業務以外

項目項目の説明(目的)依頼者進捗率期日
1定】求人票のまとめ採用関係の確認
※建職バンクは2024.1月まで※
●%●/●
2スタジオ予定・入社対応入社時の対応、ナレッジスイートとシェルターの話、お弁当注文、車運転の際はアルコールチェックなど●%●/●
3経営発表&QC
運営と総務の発表
来年の会場予約●%●/●
4その他〇駐車場のエクセル編集(車管理は増努さん引き続き対応)
〇給与変更申請書のフォーマット変更
〇備品管理(5階の冷蔵庫にも備品あり)
〇会長のソフトバンクの件
(携帯の番号を残す/機種編など)
〇賞与、評価に関するマニュアルを作成する
〇契約書の整理
〇携帯の管理(WIFI含む)
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ルーチン業務

項目項目の説明
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問題点・提案

問題点提案理由・効果
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日報・週報

12/11(月)

時間実施事項
8:30~18:13・メール、打ち合わせ確認→済
・同友会の求人票→済
・タオル確認→済
・重要賞与シミュレーション→△
・年賀状→△
・残業賞与シミュレーションで残る
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【所感・ポイント】

12/12(火)

時間実施事項
8:30~:・メール、賞与打合せ確認→済(2H)
・KDDI打ち合わせ→済
・人事情報のまとめ→済
・重要賞与シミュレーション→△

以下宮崎さん
・埼玉ジモト就活プロジェクト→済
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【所感・ポイント】

12/13(水)

時間実施事項
8:15(早番)~17:55・メール、打ち合わせ(1.5H)→済
・キャリアサポート様来社→済
・重要賞与の評価入力→継続中(少し残業)
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【所感・ポイント】

12/14(木)

時間実施事項
8:30~17:30・メール、打ち合わせ(1H)→済
・賞与の評価入力&一時金入力→済
・タオル発送→済
・増努さんと倉持さんの通勤→済
・URL変更の連絡→済
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【所感・ポイント】

12/15(金)

時間実施事項
8:30~18:56・佐藤さん名刺作成→済
・異動の件や請求書☑など→済
・賞与の件入力→一旦終了
・倉持さん引継ぎ→一旦終了
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【所感・ポイント】

週報

【1週間の振返り・課題点】

【次週の計画・目標】

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