【立花清香 日報】7月10日(月)~14日(金)

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目次

タスク

ルーチン業務以外

項目項目の説明(目的)依頼者進捗率期日
1企業広告ポスター作成本社、工場、ショールームに飾る企業広告のポスターを見積、発注する会長100%●/●
2企業広告アンケート日経新聞に広告を掲載したことによって、社員の意識の変化、メールの開封率などを調査する河野部長100%7/12

ルーチン業務

項目項目の説明
1広告会社に連絡スケジュール調整、料金支払
2
3
4
5

問題点・提案

問題点提案理由・効果
1
2
3

日報・週報

7/10(月)

時間実施事項
8:30~9:00朝礼
9:00~10:00秘書に電話対応の連絡
カタログ・同報FAXの停止対応4件
10:00~12:00広告会社・高橋Dに連絡
文藝春秋のスケジュール共有
12:00~12:45休憩
12:45~13:00高橋Dに連絡
13:00~16:30電話対応
外装(窓・玄関)スタイル資料集め
16:30~17:30パクラル(隣の工場)でポスター引取
ポスター掲示

【所感・ポイント】

7/11(火)

時間実施事項
8:30~9:00メール返信
請求書処理
9:00~10:30ポスターの梱包材探し→工場に依頼
ポスター掲示
10:30~12:00外装資料集め
12:00~12:45休憩
12:45~14:30外装資料集め
14:30~15:00メール返信
15:00~17:30外装資料集め

【所感・ポイント】
外装資料集め→南欧や北欧スタイルに合う窓枠、モールディングが少なく、組み合わせに苦戦している。スタイルを提案して、家や店舗の外装を考えている設計者や施主さんのインスピレーションが湧いてくるような外装パンフにしたい。

7/12(水)

時間実施事項
8:30~10:00文藝春秋の審査原稿チェック
メール返信
10:00~12:00外装資料集め
12:00~12:45休憩
12:45~15:00ブログ下書き
15:00~16:00同報FAXテーマ決め
16:00~17:00来客対応
㈱ヒット
17:00~17:30資料・名刺整理

【所感・ポイント】
株式会社ヒットさんから、日経新聞を見たのをきっかけに、デジタル広告を出さないかとお声がけいただいた

首都高のデジタル広告がいいと思いました!

位置情報で中高年ビジネス層ドライバーのスマホにバナー広告を出せるのはチャンスだと思いました

7/13(木)

時間実施事項
8:15~8:30早番作業
8:30~9:00高橋Dに連絡
9:00~12:00社内アンケートの集計
12:00~12:45休憩
12:45~13:00お礼メール
13:00~14:30打ち合わせ
14:30~15:00棚のカタログ補充
15:00~15:15同報FAXの停止数集計
15:15~17:15同報FAX(和風サンメント)

【所感・ポイント】

7/14(金)

時間実施事項
8:30~9:00スケジュール確認
9:00~9:30同報FAX(和風サンメント)
9:30~11:00本部長指示
プレスリリース用意
11:00~12:00高橋Dに連絡
同報FAX
12:00~12:45休憩
12:45~13:00掃除
13:00~14:00高橋Dに連絡
14:00~15:00QC打ち合わせ
15:00~17:00高橋Dに連絡
17:00~17:30作業指示書(河野部長代理)

【所感・ポイント】
企業広告で使ったサンメントの写真の利用についてデザイナーからの細かいチェックその都度入るのが大変

週報

【1週間の振返り・課題点】

【次週の計画・目標】

  • 来客
  • 展示会
  • 文藝春秋締切
  • 体調を崩さない

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