【小林絵里 日報】12月18日(月)~12月22日(金)

【氏名 日報】●月●日(月)~●日(金)  ←これをタイトルにコピーして使うと便利です。
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目次

タスク

ルーチン業務以外

項目項目の説明(目的)依頼者進捗率期日
1定】求人票のまとめ採用関係の確認
※建職バンクは2024.1月まで※
※工芸の求人は太田さん担当(太田さんがやる)
●%●/●
2スタジオ予定・入社対応入社時の対応、ナレッジスイートとシェルターの話、お弁当注文、車運転の際はアルコールチェック、スタジオの案内(撮影予定日は坪井さん対応)●%●/●
3経営発表&QC
運営と総務の発表
来年の会場予約●%●/●
4その他〇駐車場のエクセル編集(車管理は増努さん引き続き対応)
〇給与変更申請書のフォーマット変更
〇備品管理(5階の冷蔵庫にも備品あり)
〇会長のソフトバンクの件
(携帯の番号を残す/機種編など)
〇賞与、評価に関するマニュアルを作成する
〇契約書の整理
〇携帯の管理(WIFI含む)
●展示会に行ってみるのOK(2月??)
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ルーチン業務

項目項目の説明
1
2
3
4
5

問題点・提案

問題点提案理由・効果
1
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3

日報・週報

12/18(月)

時間実施事項
8:30~17:30AM
・メール等の確認→済
・営業さんへタオルの在庫いう→済
・東小川の社宅の件→済
・年賀状買いにいく→△
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PM
・賞与の入力→済
・妙見さん入社案内他→済
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【所感・ポイント】

12/19(火)

時間実施事項
8:30~17:30AM
・メール等の確認と打ち合わせ→済
・年賀状の件連絡→済
PM
・本社内線表他更新→済
・埼玉ジモト就活プロジェクト事務局 (hm-f.jp から)→△
・林さんから携帯の件→△
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【所感・ポイント】

12/20(水)

時間実施事項
8:30~17:30・メール確認&秘書と打ち合わせ→済
・名刺(増努さん)→済
ZOOM(秘書やリング設定)→済
・みはし組織図12/16→△
・佐相さんへ工芸の件や庄司さんの件→△
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以下は宮崎さんと打ち合わせ
〇川越西文化会館の件→済
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【所感・ポイント】

12/21(木)

時間実施事項
9:37(遅延)~17:30・メール確認等他→済
・宣伝部依頼分(塚本さん)→済
・賞与他封入作業→済
みはし組織図12/16→済
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【所感・ポイント】

12/22(金)

時間実施事項
8:30~17:30・メール確認→済
・本社組織図→済(時間かかった)
・年賀状星野さん分→済
・大掃除設定/納会→済
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【所感・ポイント】

週報

【1週間の振返り・課題点】

【次週の計画・目標】

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