【小林絵里 日報】11月13日(月)~11月17日(金)
【氏名 日報】●月●日(月)~●日(金) ←これをタイトルにコピーして使うと便利です。
※このコメントは[Shift] + [Alt] + [Z]を同時に押して消すことができます。
目次
タスク
ルーチン業務以外
| 項目 | 項目の説明(目的) | 依頼者 | 進捗率 | 期日 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 求人票のまとめ | 採用関係の確認 | ●% | ●/● | |
| 2 | 携帯・車関連まとめ | – | ●% | ●/● | |
| 3 | スタジオ予定・入社対応 | 入社時の対応事項(赤いランプの件) 入社時にナレッジスイートとシェルターの話、 お弁当注文、車運転の際はアルコールチェックなど | ●% | ●/● | |
| 4 | (重要)人事評価&賞与データ | 賞与データ | |||
| 5 | (重要)経営発表&QC | 会場予約 ※経営計画1日で準備するようにと話しがあり。 | |||
| 6 |
ルーチン業務
| 項目 | 項目の説明 | |
|---|---|---|
| 1 | ||
| 2 | ||
| 3 | ||
| 4 | ||
| 5 |
問題点・提案
| 問題点 | 提案 | 理由・効果 | |
|---|---|---|---|
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 |
日報・週報
11/13(月)
| 時間 | 実施事項 |
|---|---|
| 8:30~9:00 | メール確認等 |
| 9:00~12:00 | 名刺作成→× QCのすぐ設定 |
| 12:00~12:45 | 休憩 |
| 12:45~17:30 | 名刺作成(再) QCの件案内通知他庶務 |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: |
【所感・ポイント】
11/14(火)
| 時間 | 実施事項 |
|---|---|
| 8:30~9:00 | メール確認等 |
| 9:00~12:00 | ・サンライフ2名依頼 ・会場の予約など確認 |
| 12:00~13:00 | 休憩と清掃 |
| 13:00~17:30 | ・車両管理表作成 ・賞与打ち合わせ ・QCの件新卒へ連絡 |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: |
【所感・ポイント】
11/15(水)
| 時間 | 実施事項 |
|---|---|
| 8:30~9:00 | メール確認等 |
| 9:00~12:00 | ・会場予約関係(宮崎さんと協同) ・QC手続き |
| 12:00~12:45 | 休憩 |
| 12:45~17:30 | ・QC手続きの続き ・賞与データとっかかり |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: |
【所感・ポイント】
11/16(木)
| 時間 | 実施事項 |
|---|---|
| 8:30~9:45 | メール確認等 賞与系打ち合わせ |
| 9:45~12:00 | ナレッジスイート退社登録など |
| 12:00~13:00 | 休憩、ごみ回収 |
| 13:00~17:30 | QC用紙注文→確認OK 高卒就職→編集OK |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: |
【所感・ポイント】
11/17(金)
| 時間 | 実施事項 |
|---|---|
| 8:30~9:00 | メール確認や打ち合わせ |
| 9:00~12:00 | ・人事評価シートの確認他→済 ・アンさんへ声かけ |
| 12:00~12:45 | 休憩 |
| 12:45~17:30 | ・QC用つり看板用紙注文依頼→OK ・総務で打ち合わせOK ・早朝講和(Zoom)→設定OK ・弁当、水注文→注文OK ・佐藤さんの質問→OK |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: | |
| :~: |
【所感・ポイント】
コメント