【小林絵里 日報】11月13日(月)~11月17日(金)

【氏名 日報】●月●日(月)~●日(金)  ←これをタイトルにコピーして使うと便利です。
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目次

タスク

ルーチン業務以外

項目項目の説明(目的)依頼者進捗率期日
1求人票のまとめ採用関係の確認●%●/●
2携帯・車関連まとめ●%●/●
3スタジオ予定・入社対応入社時の対応事項(赤いランプの件)
入社時にナレッジスイートとシェルターの話、
お弁当注文、車運転の際はアルコールチェックなど
●%●/●
4(重要)人事評価&賞与データ賞与データ
5(重要)経営発表&QC会場予約
※経営計画1日で準備するようにと話しがあり。
6

ルーチン業務

項目項目の説明
1
2
3
4
5

問題点・提案

問題点提案理由・効果
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2
3

日報・週報

11/13(月)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認等
9:00~12:00名刺作成→×
QCのすぐ設定
12:00~12:45休憩
12:45~17:30名刺作成(再)
QCの件案内通知他庶務
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【所感・ポイント】

11/14(火)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認等
9:00~12:00・サンライフ2名依頼
・会場の予約など確認
12:00~13:00休憩と清掃
13:00~17:30・車両管理表作成
・賞与打ち合わせ
・QCの件新卒へ連絡
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【所感・ポイント】

11/15(水)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認等
9:00~12:00・会場予約関係(宮崎さんと協同)
・QC手続き
12:00~12:45休憩
12:45~17:30・QC手続きの続き
・賞与データとっかかり
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【所感・ポイント】

11/16(木)

時間実施事項
8:30~9:45メール確認等
賞与系打ち合わせ
9:45~12:00ナレッジスイート退社登録など
12:00~13:00休憩、ごみ回収
13:00~17:30QC用紙注文→確認OK
高卒就職→編集OK
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【所感・ポイント】

11/17(金)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認や打ち合わせ
9:00~12:00・人事評価シートの確認他→済
・アンさんへ声かけ
12:00~12:45休憩
12:45~17:30・QC用つり看板用紙注文依頼→OK
・総務で打ち合わせOK
・早朝講和(Zoom)→設定OK
・弁当、水注文→注文OK
・佐藤さんの質問→OK
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【所感・ポイント】

週報

【1週間の振返り・課題点】

【次週の計画・目標】

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