【小林絵里 日報】10月16日(月)~10月20日(金)

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目次

タスク

ルーチン業務以外

項目項目の説明(目的)依頼者進捗率期日
1クレームマニュアル作成・各モール別対応の規約まとめ
・返金対応など実務マニュアル
自主的30%10/19
2通販部署の住所変更申請本社引っ越し後の住所他変更申請。自主的
(浅野さんと協同)
40%10/23
3
4
5

ルーチン業務

項目項目の説明
1受注・問い合わせ・他付随作業受注業務、電話、メール、FAXの問い合わせ対応、送り状の作成他。
2締め(決済)作業AS計上、モール毎締め作業(各サイト注文分の銀行振込、代引き、後払い、クレジットカード計上確定)、入金確認、売掛金請求書発行、各モール入金内容確認。
3在庫管理・在庫5点以下でアスクルへ供給停止の連絡を入れる
・ハンサムスタイルは助ネコと連動していないそうで定期的な在庫チェック。
4その他Amazon長期休暇時はシステム上で納期確認する(休暇時の納期のままの時あり)
5

問題点・提案

問題点提案理由・効果
1サイト在庫とAS在庫が違うシステム改善在庫の適正化
2送料別途見積りに時間かかる同上迅速な回答でお客様を待たせない
3施工方法が御客様まかせ施工動画撮影顧客満足度アップ

日報・週報

10/16(月)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認等
9:00~13:00受注
送り状作成
13:00~13:45休憩
13:45~16:50受注
送り状作成
16:50~17:35モール別締め作業
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【所感・ポイント】

10/17(火)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認等
9:00~13:15受注
送り状作成
清掃
13:15~14:00休憩
14:00~17:00受注
送り状作成
その他資料整理
17:00~17:40モール別締め作業(休憩なし)
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【所感・ポイント】

10/18(水)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認等
9:00~13:00受注
送り状作成
13:00~13:45休憩
13:45~16:40受注
送り状作成
アスクルの責任者変更&ユーザ登録
16:40~17:10モール別締め作業
17:10~17:30受注他残務
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【所感・ポイント】

10/19(木)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認等
9:00~13:15受注
送り状作成
13:15~14:00休憩
14:00~16:50受注
送り状作成
計上
16:50~17:30モール別締め作業
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【所感・ポイント】

10/20(金)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認等
9:00~10:00受注
送り状作成
10:00~11:00打ち合わせ(KDDI)
11:00~13:15受注他
13:15~14:00休憩
14:00~17:30受注
送り状作成
その他残務
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【所感・ポイント】

週報

【1週間の振返り・課題点】

【次週の計画・目標】

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