【小林絵里 日報】10月10日(火)~10月13日(金)

【氏名 日報】●月●日(月)~●日(金)  ←これをタイトルにコピーして使うと便利です。
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目次

タスク

ルーチン業務以外

項目項目の説明(目的)依頼者進捗率期日
1クレームマニュアル作成・各モール別対応の規約まとめ
・返金対応など実務マニュアル
自主的30%10/19
2お客様へ施工写真依頼・フォーム作成後メルマガ配信(鈴木さん)
・対象顧客へ個別連絡。
河野部長0%鈴木さん確認
3通販部署の住所変更申請本社引っ越し後の住所他変更申請。自主的
(浅野さんと協同)
40%9/30
4
5

ルーチン業務

項目項目の説明
1受注・問い合わせ・他付随作業受注業務、電話、メール、FAXの問い合わせ対応、送り状の作成他。
2締め(決済)作業AS計上、モール毎締め作業(各サイト注文分の銀行振込、代引き、後払い、クレジットカード計上確定)、入金確認、売掛金請求書発行、各モール入金内容確認。
3在庫管理・在庫5点以下でアスクルへ供給停止の連絡を入れる
・ハンサムスタイルは助ネコと連動していないそうで定期的な在庫チェック。
4その他Amazon長期休暇時はシステム上で納期確認する(休暇時の納期のままの時あり)
5

問題点・提案

問題点提案理由・効果
1サイト在庫とAS在庫が違うシステム改善在庫の適正化
2送料別途見積りに時間かかる同上迅速な回答でお客様を待たせない
3施工方法が御客様まかせ施工動画撮影顧客満足度アップ

日報・週報

10/9(月)祝日

時間実施事項
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:~:休憩
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【所感・ポイント】

10/10(火)

時間実施事項
8:45(遅番)~9:00メール確認等
9:00~12:45受注
返品交換手続き
12:45~13:10清掃他
13:10~13:55休憩
13:55~17:45受注
問い合わせ対応や引継ぎ
17:45~17:55休憩
17:55~19:36各モール別締め作業
河野部長と打ち合わせ
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【所感・ポイント】

AS在庫とネット在庫早く改善したい。


10/11(水)

時間実施事項
8:30~9:30打ち合わせ(通販)
9:30~13:15受注
送り状作成
入荷待ち商品の件で連絡
13:15~14:00休憩
14:00~15:00打ち合わせ(池田部長)
15:00~17:00受注
17:00~17:40各モール別締め作業
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【所感・ポイント】

施工方法について問い合わせ多数。マントルピースやモールディング系の施工方法動画充実化すると良いと思います。

10/12(木)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認等
9:00~13:10受注
送り状作成
13:10~13:55休憩
13:55~16:50受注
送り状作成
16:50~17:37各モール別締め作業(長部さんと)
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【所感・ポイント】
主に受注と業務引継ぎ。

10/13(金)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認等
9:00~13:05受注
送り状作成
来客対応(米澤様)
13:05~13:50休憩
13:50~17:30受注
送り状作成
モール別締め作業
17:30~17:40休憩
17:40:~18:33モール別締め作業と残り受注
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【所感・ポイント】

週報

【1週間の振返り・課題点】

  • 異動まで残り10日程となりました。引継ぎなどしっかり行っていきます。通販や人事系の勉強を続けていきます。

【次週の計画・目標】

  • アスクルの責任者変更&ユーザ登録(続き)

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