【小林絵里 日報】9月4日(月)~9月8日(金)

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目次

タスク

ルーチン業務以外

項目項目の説明(目的)依頼者進捗率期日
1クレームマニュアル作成・各モール別対応の規約まとめ
・返金対応など実務マニュアル
自主的20%9/15
2お客様へ施工写真依頼システム側でフォーム作成後メルマガ配信。
その後対象顧客へ個別連絡
河野部長10%確認中(メルマガ後)
3在庫限り品の見直し玉川へ実態確認or楽天で口コミした方へ提供?通販受注10%確認中
4通販部署の住所変更申請通販部署KSMから引っ越し為各所へ変更申請。漏れないか確認中独自20%9/13
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ルーチン業務

項目項目の説明
1受注・問い合わせ・他付随作業受注業務、在庫の確認、出荷指示、お客様へご注文受付メールを送信。
電話、メール、FAXの問い合わせ対応、送り状の作成他。
2締め作業AS計上作業、モール毎の締め作業(各サイト注文分の銀行振込、代引き、後払い、クレジットカード計上確定処理)。お客様へ発送完了のメール送信。
3決済作業入金確認、売掛金請求書発行、各モール入金内容の確認、他。
4在庫管理・在庫5点以下でアスクルへ供給停止の連絡を入れる(受注内で話し合い済み)
・ハンサムスタイルは助ネコと連動していないそうで定期的な在庫チェック。
5新商品販売時の連絡
Amazon納期の確認
売上資料作成(長部さん)
・新製品の情報を発信する際は青山ショールームへの情報共有。CC生澤部長
・長期休暇時はシステム上で納期を変更(鈴木さん対応)。休暇終了後の納期確認
・20日締め各モールの売上資料作成
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問題点・提案

問題点提案理由・効果
1商品詳細情報が少ない。ネットの商品情報の充実問い合わせが減る
ご注文に繋がりやすい。
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日報・週報

9/4(月)

時間実施事項
10:46~12:20(電車遅延により遅刻)
受注
12:20~13:05休憩
13:05~18:10受注
問い合わせ対応
業務共有の受注3名で打ち合わせ
18:10~18:43各モール別締め作業
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【所感・ポイント】

本日出荷計19件  売上507,342円

9/5(火)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認他
9:00~12:10受注
問い合わせ対応
送り状作成
12:10~12:55休憩
12:55~13:10清掃
13:10~16:50受注
16:50~17:15各モール別締め作業
17:15~17:43残りの受注
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【所感・ポイント】

本日出荷計15件  売上221,925円

9/6(水)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認など
9:00~12:30受注
問い合わせ対応
送り状作成
12:15~13:00休憩
13:00~14:15宣伝部で打ち合わせ
14:15~17:30受注
打ち合わせ
17:30~17:40休憩
17:40~18:45見積り対応
各モール別締め作業
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【所感・ポイント】
本日出荷計 13件  売上312,640円

鈴木さんとガントチャート打ち合わせ予定(施工写真)

9/7(木)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認など
9:00~12:10受注
問い合わせ対応
送り状作成
12:10~12:55休憩
12:55~17:00受注
送り状作成
17:00~17:30各モール別締め作業
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【所感・ポイント】
本日出荷計 9件  売上243,045円

9/8(金)

時間実施事項
8:30~9:00メール確認など
9:00~12:05受注
問い合わせ対応
送り状作成
12:05~12:50休憩
12:50~17:20受注
問い合わせ対応
送り状作成
17:20~17:30各モール別締め作業
17:30~17:40休憩
17:40~18:11各モール別締め作業続き
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【所感・ポイント】

本日出荷計 15件  売上251,800円

週報

【1週間の振返り・課題点】

  • 目標明確化して取り組む。

【次週の計画・目標】

  • GMOインボイスなど確認。
  • 鈴木さんとガントチャートで打ち合わせ

【メモ】

・請求書(浅野さん対応)はメール履歴だけ確認する。

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